*カトリコ*

SMAPと末っ子さんが元気の素なniko*の日記
モアイに惹かれてニット帽リニューアルしました
来てくれた人がにっこりほっこりできるような場所を目指してます*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND


- / - / - / スポンサードリンク /
オーラスへ(´∀`)

ファンクラブで外れて落ち込んでいたけれど

優しい方に巡り会え、オーラス参加となりましたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずっとずっと行きたかった夢のオーラス。

楽しみな気持ちと飛行機の心配で毎日どきどき。

遅延や欠航だけはどうかどうか避けられますように(´;ω;`)

10何年ぶりの北海道。1人参加。

転ばぬよう長靴にスパイクつけて、耳当ても買わなければ。

(耳がちぎれるくらい寒いらしい)

スマさん達もハードスケジュールで体調管理が心配だけど

逢えるのを楽しみにしてるよー。

素敵なクリスマスイヴになりますように☆









こんさーと / comments(0) / trackbacks(0) / niko* /
ふぁいてぃん
27時間TVスタート(゚∀゚)


さっき仕事から大慌てで帰ってきてみはじめてます。


帰宅中、電車に揺られながらとにかくつよぽんを確認したくてワンセグON!


電波が悪くエガちゃんで画面固まる…( ̄□ ̄;)ナニコレ


やっと家に着いてキレイな画面で見れるーーとつよぽん待機。


なかなか中継されずヤキモキしながら30分後、ようやくつよぽんの姿ーーヾ(*´∀`*)ノ


アレ…!?(ドキッ)


私が想像していた超余裕なつよぽんは真剣な顔をして走ってた。


沿道で応援してくれる人、一人一人にうなずき、手をあげて応えてた。


つよぽんの真剣な顔と優しさに触れて


ウルッときてしまったじゃないかーーー


まだはじまったばかりなのに


うわ━━━━━。。゚゚(´□`。)°゚。。━━━━━ん






つよぽんとにかく無理せず無事帰ってきてね(ノ_・。)。


慎吾も中居くんも頑張ってるよーーー◎


72万w


帰ってきたら慎吾から大量のお土産待ってるよーーー(* ´艸`)ムププ


SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / niko* /
まつりはこれから
JUGEMテーマ:ジャニーズ

「サマゲオープン」

この文字をみるとSMAPファンの愛を感じずにはいられません〜(*´v`*)

一昨日、私の家にもやっと待ちに待った幸せの青い封筒が

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!


GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012


発表された13日、この日も朝からワイドショーを張り込み、

またまた日程発表はなくショボーンとしながら職場へ出勤(・ω・`)

お昼過ぎに職場のトイレから「何か新情報でもないかなぁ〜(´∀`)」と

いつも読んでいるブロガーさんの元へアクセスすると(←仕事しろw)


ΣΣ(゚Д゚ノ)ノえっ!!サマゲオープン!?


急いで日程を確認すると、事前にささやかれていた日程とほぼ同じ?
(アレ宮城スタジアムは(゜□゜ 三 ゜□゜)ドコドコ)

でも本命の大阪は別の用事で2日間重なっていて、まだ遠征するのが近い名古屋は

4日間とも旅行と丸かぶり・・・・。

私が申し込めるのは大阪8月30日と31日の2日間のみ(・ω・`)

ああ、もう少し早く日程が発表されていたら旅行も違う週にずらして

用事も違う日に出来たのになぁ・・・・と若干落ち込み。

でも大阪2日間は申し込み出来るんだしね!うんうん。

ぎりぎりになっちゃったけど明日振り込みに行きたいと思います。

不備のないように間違えないように申し込まなきゃ(´・ω・`;A) アセアセ


みんなが行きたい日に行けますように・・・・★

こんさーと / comments(0) / trackbacks(0) / niko* /
つよつよは38歳
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
つよぽん誕生日おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

こんなかわいい38歳が存在するなんて。

さかさまの空で歌っているつよぽんを観るたび、

爽やかな曲とかわいい振り付けに真っ向から

抑えきれない色気を垂れ流して歌っているつよぽんが大好きです。

いつまでもそのままで、いつまでもそのピュアさでいてください。


そ・し・た・ら!!


SDに慎吾からのGIFTキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

しんつよ2ショット。

ありがとう、この子は私たちへの優しさを忘れないね(涙)

この写真を思い出させるような2ショット。



ああ、なんて仲睦ましい2ショットなんでしょう。

良い男ががっしり肩抱き合ってます。

つよぽんの誕生日に「これからもシンシンとツヨツヨをよろしくね」と

しんつよアピールをする慎吾。

私たちのツボはすっかりお見通しされている。

誕生日に会えてよかったね(*´ェ`*)

かわいいかわいい38歳と35歳。


しんつよフォーエバー!!!



つよぽん。体に無理せず、幸せを感じることが多い1年を過ごしてください+.゜。☆
SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / niko* /
このかっこいい人なにーーー!!!
スマさん新曲「moment」のPVがお披露目されましたね。

ひとまずあの大きな足の件はおいといて(*´ー`*)と。



この5人をみて



いつもはこの並び(しんつよ)にニタニタ━(*´∀`*)━ ってするんですけど




Σ(゚Д゚ノ)ノ ハッ!!!!


ししし、慎吾めちゃくちゃかっこいいやんかーーーーーー!!!!




えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!


慎吾が本気だ ((゚゚Д゚゚


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!


ああ、ホントにかっこいい・・・・・


そのアゴのラインめちゃくちゃGOOOOODだし


ああ、その憂いをおびた目もとってもGOOOOOD・・・。



しばらく待ち受け画面にしよっと(*´ェ`*)えへ。
SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / niko* /
空白の5年間・・・スマヲタ健在!

久しぶりの日記。
5年以上空いてしまいました。
最後の日記を書いたのが社会人になって3日目の日。
この先どれほどの困難が待っているかも知らない
お尻の青い私がそこにみえます・・・。(*´□`)


そんな私もこの4月で社会人6年目。
スマさんへの愛も健在です。
テレビでニヤニヤ
雑誌でニタニタ
コンサートでキャーキャー
いつも生活の最前線にスマさんの存在があります。






その間、ちょっと浮気はしたけれど・・・・ごにょごにょ







それは今も続いているんだけど・・・・ごにょごにょ







浮気というか、同じくらい大好きなんだけど・・・・ごにょごにょ








それは誰かというと・・・・


 





はいチーズ!!BIGBANG!!


かわいい〜゚+.゚(´▽`)゚+.゚



個性たっぷりな、とても魅力のある5人(*´v`*)

スマさん以外に好きになるグループが出来るなんて自分でもびっくり!!
3年前、歌番組で彼らを観てからあれよあれよという間にどっぷりハマってしまいました。
いつかスマさんとBIGBANG、2組ともお好きな方に出会えるのが夢です。


もちろんスマさんにもどっぷり。
特にしんつよには胸を熱くされっぱなしです!!

最近も女性誌で「SMAPを犬に例えるなら・・・・」
と受けた質問に慎吾が

「中居君は柴犬
木村君はラブラドール
吾郎ちゃんはアメリカンショート(猫)
つよぽんはフレンチブルドッグ!
おしゃれだけどぬぼーッとしてて、そんなになついてくれない感じが似てる。
フレンチブルドックは飼いたい候補No.1だったこともあるけど
つよぽんとは今の距離感で十分かな」

と答えましたよね〜。

凄く的を得た回答で感心しきりだったのに


パワスプのレポを読んでいたら
「ペット(飼うなら)どうする?」のトークで


「かわいいな〜フレンチブルドッグ飼いたい」

というつよぽんに


「あ〜真似するなよ〜〜


俺もフレンチブルドッグ好きなのにー」


と言ったそうじゃありませんか!!!!!


ちょっ・・・・


ちょっ・・・・


ズッキュュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ



それって公開告白じゃ・・・・(違


慎吾がどんな声で、どんな言い方で言ったのかわからないけど
(私の想像する声のテンションとは違うかもしれないけどーーー)

もう2人が可愛くって可愛くって、胸が熱くなりました。


感心しきりだった回答が完全に「しんつよ愛」にもってかれた日でした。


しんつよフォーエバー!!


(無性に叫びたくなるときがある)





スマさんの仲の良さを感じるとコンサートが待ち遠しくなります。

いつも私達をじらすコンサートの発表。

毎朝めざましを確認し、今日こそは日程は出たかな?と心待ちにしています。

毎度ながら事務所からではなくテレビから先にお知らせを受けるという
この斬新なシステム!!
そしてお知らせから入金締切日までの期間が短いというシステム!!
どうにかならないかな。
ゆっくり考えることもできませんね(´□`)。

明日こそは良いニュースが聞けますように☆

早くスマさんに会いたいな〜。

SMAP / comments(0) / trackbacks(0) / niko* /